なぜDIYやってるのか?

なぜDIYやってるのか?

 

 

発端は

部屋を見渡した時に部屋がダサかった。

まずこれです。

 

自分の部屋は自宅の2階にあります。

もともとはバブル世代の両親が使っていた、

バブル時代に流行ったような内装で、

お世辞にも自分がセンスいいなと感じるようなものではなかったんですね。

 

本読むのも何するにしてもテンションが上がらなかった。

 

 

じゃあどうするか・・・

 

あ、

自分で変えればいいじゃん自分の部屋なんだし。

 

というわけでどんな部屋にしたいかなと考えて、

DIYという手段に行き着いたわけです。

 

 

最終的にはDIYの過程を動画でアウトプットしていければと思います。

 

自分の部屋見せびらかして何の意味があるんやと

思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

今後自宅内装のセルフリフォームは確実に増えていくと考えてます。

ですので、その方法をもっとも分かりやすく、自分もやってみよう!となりやすい動画で表現していくことは意義が大きいと思いますので、

 

 

自分が自宅をビフォーアフターしてゆく過程と、

全く未知の内装リフォームの世界でどのように試行錯誤したかというのを

お見せしていけたらなと思っています。