クジラの夢、夢占いの結果。

大海原を悠然と泳ぐクジラの夢を見ました

気になって早速夢診断。
自分の深層心理を知るためです。

結果は以下の通りでした。



地球上の生物の中でももっとも大きなクジラは、巨大な力やあなたを呑み込んでしまうような脅威ある人物、仕事を表します。あなたにとってはプレッシャーのあるノルマや勉強の結果、ストレスなども暗示しています。またこれから起きるであろう人間関係を表す場合もあります。悠然と大海原を泳ぐクジラの夢は大吉夢として解釈し、びっくりするような素敵な出来事が訪れるでしょう。

…なにこれメチャメチャいいやんw

勉強のプレッシャーのところとか当たってる。
とにかく起きた時の爽やかさ素晴らしかったです。金曜日ということもあったんでしょうけど。

まぁ、なにが言いたいかというと、
みなさんも夢、見たら夢診断してみてください!
「クジラ 夢」みたいなんでググればすぐ出てきます。
自分の深層心理を知っとくと為になることいっぱいあります。あーストレス溜まってたんだな。とか、最近疲れてるな。とか分かったりもします。身体にそういうのが現れてくる前に、頭が教えてくれてます。

逆に、なんとなく調子良いなーとか、良いもの引き寄せそうやなーという時、吉夢を見たということを認識すると、より一層その認識自体がより良い状況や出来事を引き寄せます。