お家でヒトカラする時代?!噂の音楽アプリ「nana」とは何ぞや?

こんにちはこんばんは!
茶です!ご無沙汰しています!


今回は噂の音楽アプリ「nana」について、
紹介します!!


nanaとは何ぞや?】
誰かの伴奏に合わせて歌うアプリです。



f:id:chitekikokishin:20160124171652p:image
画面としてはこんな感じ〜
本格的なマイクに向かって歌います。

伴奏は誰がが演奏して投稿したものの中から自分で選びます。

f:id:chitekikokishin:20160124172005p:image
こんなかんじでアーティスト名一覧から探すこともできるし、


f:id:chitekikokishin:20160124172036p:image
直接曲名で検索することもできます。




もちろんTwitterやらfacebookやらなんやらSNSと連携することによって、

自分の歌や演奏を気軽にみんなに聴いてもらったり、またその逆もできるというわけです。



自分も早速アカウントを作ってみました!
聞き苦しいかとは思いますが、一応リンク載せときます…( ;  ; )笑



物好きさんだけ聴いていってくださいね\(^o^)/


それでは!